暗・地味なコーデは卒業!色物を取り入れた大人な冬コーデにチャレンジしよう★

2018年6月5日

明けましておめでとうございます!

本年もDOUBLE HEARTを

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

新年一発目のブログは色物アイテムをご紹介したいと思います!

冬コーデってどうしても暗くなりがちですよね。

私自身もそうなんですが、

気が付けば無彩色を手に取っちゃう。。

 

落ち着いたカラーも良いですが、

まだまだ冬の寒さは続きます!

冬こそ色物を取り入れてファッションも気分も明るくしましょう☆

 

BIGカラーフードダウン / jouetie

大きなフードにショート丈のバランスが

今っぽいシルエットのダウン。

長めの袖も可愛くて飽きも来ず長く使えそう♪

 

ミドルニットライクスカート / snidel

ピンクのやわらかい色味とカットソー素材で

温かみを感じるスカート。

動きやすさも◎

ウエストベルトですっきりと見せてくれます!

 

VネックアンゴラTOPS / titty&co

theモテ素材。アンゴラニット使用のトップス

Vネックで首元もきれいに見えます。

デニムでカジュアルダウンさせてもいいですし、

同シリーズのスカートセットアップで着ても可愛いですよ♪

 

アンゴラニットワンピース / Lily Brown

またまたアンゴラニット

袖のティアード風フリルのボリュームが他になくて

差をつけられるアイテムです♪

程よく体にフィットして着心地も抜群!

デート服におすすめしたいワンピです^^

 

KANGOLバイカラ―ニット / jouetie

程よい生地の厚さなので

ダウンやボリュームのあるアウターの中にピッタリなアイテム。

華やかなカラーの組み合わせで

見ているこちらまで明るくなるようなニットです。

KANGOLとのコラボで胸元のロゴがワンポイント☆

 

いかがでしたか?

色物を取り入れれば地味になりがちな冬のファッション

一気にお洒落に♪

クーポンやセールアイテムを狙って

カラーアイテムにチャレンジしてみても良いですよね。

 

DOUBLE HEARTワウマ店はこちら→