新年、iPhoneケースも新しく。

2018年1月5日

こんにちは!

2018年も4日過ぎ、そろそろ仕事始めの方も多いのではないでしょうか(^^)

いつも持ち歩くiPhoneスマホケースも

新しくして新年のスタートを切りましょう♪

 

 

Ajew cadenas zipphone case

【iphone6/6s/7/8共通サイズ】

DOUBLE HEARTでも一番人気のiPhoneケース

ポケットにはICカードやコインも収納できて使い勝手◎

シンプルで上品なデザインは男女関係無く使えるので

ペアで持つのもオススメですよ。

iphone7plus/8plus共通サイズはこちら→

iphoneXケースサイズはこちら→

 

 

DISNEY ミッキーマウス/リングiPhoneケース

取り外しできるチェーンが付いた2WAYタイプのiPhoneケース。

長めのチェーンは斜めがけにも対応していて

お買い物や旅行の際も便利です♪

 

 

ビビッドフラワー/マルチMサイズ Lサイズ

外は控えめにライン状のフラワープリント、

明けると片面いっぱいの花柄が乙女心をくすぐられるデザイン。

ミラー付きでいつでもメイクチェックしやすい★

多機種対応のマルチサイズです!

 

 

CAMOROSE手帳iPhoneケース

カモフラ風のローズデザインが個性的なiPhoneケース。

ストラップは取り外し出来て、

留め具なしなので開閉しやすいです♪

只今新作10%OFF中(*^^)

 

 

ロマンティックスターiPhoneケース

大きなスターが存在感抜群!シリコンタイプiPhoneケースです。

豊富なカラバリできっとあなたのお気に入りが見つかるはず☆

お友達と色違いで持ってもかわいいですよ。

 

 

続きはこちらからご覧ください(*^^)→→→

 

Wowma!お年玉クーポンは明日9:59まで!!

セール品にも使える最大2000円OFFクーポンで

オトクにお買い物してくださいね。

クーポンはこちら→