この春も外せない!TODAYFUL トゥデイフル デニムアイテム♪

ジャケットやシャツ、ボトムスなど

様々なアイテムで目にする”デニム素材”

暖かくなるにつれ外せなくなってきますよね。

 

TODAYFULのデニムは言わずと知れた大人気アイテムですが

改めてご紹介したいと思います♪

予約アイテムでも発売前に完売することも多いので

早目にチェックしてくださいね。

 

 

MASON’s Denim / TODAYFUL トゥデイフル

スキニーだけどストレッチが効いていて履き心地抜群!!

レギンスのようになじみの良い素材です。

定番アイテムだからこそシルエットにこだわり美脚効果も◎

6月下旬入荷予定です。

 

 

BENNY’S Denim / TODAYFUL トゥデイフル

待望の先入荷

幅広く着こなしやすい万能な細身ストレートデニムです。

切りっぱなしのようなウエストデザインが特徴的で

ハイウエストなのでこちらもスタイルアップ見え!

スキニーよりもややゆとりがあります♪

 

 

Belt Denim Shirts / TODAYFUL トゥデイフル

正面のシルエットだけでなく

バックスタイルが特徴的なデニムシャツ。

写真のように少し後ろにずらして抜け感を出すと

今年っぽい印象に。

前を開けて羽織として使ってもOK!

一枚あると便利ですよね★

 

 

CONNOR’S Denim / TODAYFUL トゥデイフル

ブリーチした淡色のデニム。

ウエストやサイドライン、後ポケットには濃い色の生地を。

ワイドシルエットなので、

このようなコンパクトなトップス合わせがオススメです。

 

 

AMBER’s DENIM / TODAYFUL トゥデイフル

裾のロールアップ部分はなめらかなスレキ素材を使用した

個性的なワイドデニム。

ぱっと見てもその存在感は◎

主役になってくれるアイテムです。

 

 

いかがでしたか??

まだまだ紹介しきれていないアイテムがたくさんありますが、、

その他はこちらからチェックしてくださいね♪

 

 

▼お得なクーポン発行中

▼新作はこちらから

 

 

最新情報はメルマガでお知らせ♪登録はこちら⇒

instagramはこちら⇒

DOUBLE HEART ワウマ TOPはこちら⇒

 

Chihiro