【LilyBrown】宮田聡子さん雑誌着用アイテム♥

 

近頃春というより夏に近い日が増えてきましたね。
街中でも昼間は半袖の方も多く見かけるようになりました。

春夏は秋冬よりも華やかなデザインの服を着たくなる気がします♪
柄物やビジュー、色物など薄着になる季節のほうが取り入れやすいですよね♥

華やかなデザインが魅力の「LilyBrown」のお洋服を
雑誌『ar』で宮田聡子さんが着用していたのでご紹介します!!

 

 

ウエストリボン付ロンパース/LilyBrown

シルエットはゆったりとしたシルエットですが、

ウエストが高めの位置にありリボンでウエストマークできるのでスタイルアップ効果抜群です。

一枚で着ても上に何か羽織ってもバランスよく着こなせますよ。

 

後ろねじりカシュクールトップス/LilyBrown

箔プリントラップ風ロングスカート/LilyBrown

このコーデはレディな雰囲気が素敵です♪

個人的にどちらのアイテムもかわいいなと思ってたんですが、このトップスとスカートの組み合わせは考えてませんでした!!

やっぱりスタイリストさんってプロですね♥本当にかわいいスタイリングです。

トップスもスカートも他のカラーもとっても可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

ランダム切り替えワンピース/LilyBrown

今年のトレンドドット柄!

かわいいんですけど、スタンダードなドット柄は他の人と被りますよね、、、

このワンピースは大きさの違うドットを組み合わせたあまりないデザインなので、人と被ることなくドットを楽しめますよ♪

形もレトロな雰囲気でドット柄の良さを引き出してくれます♥

 

シアーフラワートップス/LilyBrown

シアー素材も今年もたくさん出ていますが、このアイテムは本当にちょうどいい透け感です♪

二の腕が気になるからノースリーブはちょっと、、、

という方もこういった袖なら、ほどよく肌見せができるのでいいですよ。

只今ネイビーの在庫はないんですが、私は初めてこのアイテムを見たときオフホワイトに惹かれたのでこちらもおすすめです★

▼O.WHT

 

いかがでしたか?

LilyBrownのお洋服で春夏のお出かけを楽しみましょう♪

ここでは紹介できなかったアイテムもたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください♥

♥LilyBrownはこちらから♥