泉里香さん着用♥snidel雑誌掲載アイテム

 

お買い物マラソンが本日20:00よりSTARTしますね♪

snidelの雑誌掲載アイテムもマラソン期間中にお得にGETできちゃいます!!

ぜひチェックしてみてください♥

 

TOPS:コットンブラウス

SKIRT:レースミドルスカート

夏らしい華やかなコーデ♥

トップスもスカートも女性らしいので、レディな雰囲気が漂いますね。

 

ONE-PIECE:ウエストマークタフタミドルワンピース

長めの丈のワンピースなので、オフショルでも程よい肌見せで大人かわいいコーデがかないます。

ウエストマークしてあることで、すっきりしたシルエットです♡

 

TOPS:フリルオフショルブラウス

今年旬なカラーイエロー。デニムと合わせることでフェミニンになりすぎず、ヘルシーに着こなせます。

BBQや花火大会、キャンプなど夏のアウトドアイベントにもぴったりなコーデですよ。

 

 

今回紹介したアイテムはマラソン期間中ポイント10倍です♪

この機会にぜひチェックしてみてくださいね~

▶snidelはこちらから

 

▽おかいものマラソン本日20時~