LilyBrown feat.齋藤飛鳥(乃木坂46)【sweet 9月号掲載】

 

乃木坂46の人気メンバー齋藤飛鳥さんが、

Sweet9月号でLily Brownの2018A/W Collectionを可愛く着こなしてました♪

華やかなカラーを着て、いつもとちょっと違う雰囲気ですよね♥

 

outer : レザー配色Aラインコート 

skirt : プリーツロングスカート

※オフホワイトは只今完売しています。

 

華やかな水色のロングコートは暗くなりがちな冬のワードローブを明るくしてくれるアイテム♪

合わせるアイテムも明るいカラーをチョイスして冬でも軽い雰囲気に。

 

 

skirt : 小紋刺繍台形スカート

 

小紋刺繍が珍しい台形スカート♪

ドット柄っぽく見えるので、ノーマルな花柄より合わせやすいです。

飛鳥さんのように明るいカラーのトップスと合わせるとより可愛いですね!

 

 

one piece : クロシェロングニットワンピース

※パープル、カーキは只今完売しています。

 

大人っぽさとガーリーさを兼ね備えたニットワンピース♥

V字に開いた首元や程よい透け感が女性らしさを引き出してくれます!!

 

 

★Lily Brownのアイテムをもっと見る★

★雑誌掲載情報をもっと見る★