一枚でコーデ完成♡冬はニットワンピが大活躍

 

11月も下旬に入り、だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

冬のコーデはアウター、マフラー、手袋、ブーツなど

コーデを考えるのがかなり難しくなります><

そんな時に助かるのがワンピース♥

特にニットは暖かいので防寒対策もばっちりです。

 

カーブアームニットワンピース/MURUA

大きく開いたデコルテ部分が女性らしいニットワンピース。

ボリュームのある袖で華奢見え効果抜群です♪

 

 

ルーズタートルニットワンピース/FRAY I.D

1枚で着ても、プリーツスカートやパンツと合わせても

おしゃれに決まるニットワンピース。

ベルトでウエストマークして着るとまた違った雰囲気に♪

シンプルなので、いろんな使い方ができるのでおすすめ♡

 

 

 

ロングニットワンピース/LilyBrown

フェイスラインをすっきりみせてくれるスクエアネックが綺麗なワンピース。

ウエスト切替で、たっぷりギャザーが入っているので、女性らしいシルエットが叶います♡

 

ファーライクベルティッドニットワンピース/SNIDEL

女の子らしいミニ丈のニットワンピース。

袖口をキュッと絞ったデザインがポイントです♪

ふわふわとしたさわり心地で着心地も抜群です!

 

 

ニットデザインワンピース/SNIDEL

冬のオケージョンにはニット素材のワンピースがピッタリ♥

鮮やかなブルーが冬の装いを明るくしてくれます!

ニット素材だとドレッシーになりすぎないので、

レストランでのお食事や、カジュアルなパーティなど

イベントの多い季節に1枚あると便利なワンピースです。

 

 

その他のニットワンピースはこちら▶https://goo.gl/mVXqgQ