【ViVi1月号】雑誌掲載アイテム♥

 

11月もあと少しで終わり。

2018年も残すところ1か月ですね!

発売される雑誌もとうとう1月号になりました♥

今回はViViの1月号に掲載されているアイテムをご紹介します♪

 

【LilyBrown】

 

tops: ロゴニットプルオーバー/LilyBrown

 

鮮やかなブルーがかわいいロゴ入りニット。

袖口と裾がクラッシュ始末なので、こなれた雰囲気に♪

立体感のあるパフスリーブで女性らしさも◎

 

skirt: レトロ台形ミニスカート/LilyBrown

 

起毛の暖かな素材を使用した、LilyBrown定番の台形スカート。

冬らしい色味と、レトロな格子柄がおしゃれ度をアップしてくれます。

 

tops: ロゴ裏毛トップス/LilyBrown

 

薄手のスウェット生地を使用した、スポーティなハイネックトップス。

胸元の立体感のあるロゴがポイント♡

チュールスカートなどのフェミニンなアイテムと合わせるのも今年らしくて◎

 

tops: レトロ花柄ニットコンビプル/LilyBrown

 

 

【SNIDEL】

 

outer: リバーシブルダウンコート/SNIDEL

one piece: チュールデザインワンピース/SNIDEL

 

女性らしいチュールワンピースとカジュアルなダウンコートを合わせた、甘辛ミックスコーデ♡

ダウンはリバーシブルなので、気分によっていろんなスタイリングを楽しめます!

チュールワンピースは今からの季節のオケージョンにもぴったり。

 

skirt: ハイウエストチェックスカート/SNIDEL

bag: ロゴリボンポシェット/SNIDEL

 

ハイウエストのデザインがかわいいタイトスカート♡

珍しいチェックの配色もポイントです♪

オーバーサイズのニットや、スウェットと合わせると、

より女性らしく着こなせますよ。

 

その他の雑誌掲載アイテムはこちら▶https://goo.gl/gQyQaf