柄物で叶えるTODAYFULの旬顔コーデ!

 

皆さまは柄アイテムを普段のコーデにどれくらい取り入れていますか?

ドットや花柄、アニマル柄など柄物といっても様々なデザインがありますよね。

本日は一点取り入れるだけで、ぐんとこなれ感がアップする、

そして着回しのしやすい柄物アイテムをピックアップしたいと思います。

 

 

Python Flat Shoes

4月入荷予定のリピートアイテム♪

フラットシューズは形が大事ですがこの靴はとにかくシルエットが綺麗なのが魅力!

踵はゴム仕様で履き心地も◎

カジュアルにも上品にも使いやすいですよ。

 

 

 

Paisley Rough Pants

オリジナルのペイズリー柄ワイドパンツ。

落ち着いた色味なので程よい存在感で使いやすいアイテムです♪

Tシャツやニットなどトップス次第でロングシーズン使えます。

 

 

 

Georgette Pattern Dress

薄くて柔らかいジョーゼット生地のワンピース。

アイボリーは日本製の花柄の生地を使用、ブラックはオリジナルで生地を作成した細かいドット柄です。

二の腕を隠してくれるやや長めの半袖なので一枚で着用はもちろんのこと、

トップスをレイヤードしてスカートとしても使えます。

 

 

 

Flower Slit Skirt

小花柄の上品なロング丈スカート。

ウエストゴムで安心の履き心地♪

スリットが入っているので足さばきしやすく、重くならないのもポイントです!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

TODAYFULの柄アイテムはなじみやすく使い勝手の良いアイテムが多いですよね。

普段なかなか取り入れない方も、この春は柄物にチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

Chihiro