冬のインナー問題を解決!「見えない」あったかインナー♥GYDAの「DUAL WARMシリーズ」

これからの季節にマストアイテムなのが「発熱インナー」

私も冬に向けて、定番ヒートテックを買い揃えています!

でも、ヒートテックって首元のあいた服やトレンドのオフショルだと見えてしまうのが欠点。

寒いけど、オシャレは我慢!だと頑張ってきた女性の方々、多いと思います。

そんな女性にオススメなのが、GYDAの「DUAL WARMシリーズ」

imgrc0076281006

吸湿発熱する心地よい温かさで、衣類内の湿度も適度にコントロール。

冬に嬉しい保湿効果も。

WS000001

DUAL WARMオフショルTOPS

吸湿発熱する心地よいあたたかさで衣服内の湿度も快適にコントロールできる素材で作られたシンプルなトップス。
オフショルのデザインになっているので、首元の開いたデザインのインナーにおすすめ。

また、パッド付きなので1枚でも着用できる万能アイテムです!

WS000002

WS000003

DUAL WARMバックオープンTOPS

吸湿発熱する心地よいあたたかさで衣服内の湿度も快適にコントロールできる素材で作られたシンプルなトップス。
バックデザインが大きく開いているので、流行りのバックレースアップニットなど

背中の開いたデザインに合わせていただけます。

WS000004

DUAL WARMレギンス

吸湿発熱する心地よいあたたかさで衣服内の湿度も快適にコントロールできる素材のレギンス!

冬でも暖かく着用できるので、大きめのニットやスウェットTOPSに合わせて着るのがおすすめ!

ボトムスの下に重ねて防寒対策にも◎

絶対に1枚あると便利なGYDAの「DUAL WARMシリーズ」

女性に嬉しい「見えない」し「温かい」を同時に叶える優秀インナー!

冬のインナー問題にお悩みの方はぜひ♥

▼GYDAをすべて見る▼

♥Rina♥