\大人気/Lee×SMIRNASLIの新作が登場♪

 

大人気「Lee×SMIRNASLI」から待望の新作が登場しました♥

毎回可愛いアイテムばかりですが、今回登場したアイテムも本当にかわいくておすすめです!

 

早速紹介していきます♪

 

 

【Lee×SMIRNASLI】Pocket Mini Tote/SMIRNASLI

 

小さめデザインのトートバッグ。

荷物がそんなに多くない人や、大きめのトートだとカジュアルになりすぎてしまうのが嫌という人にもおすすめです。

付属のスカーフのおかげで他のトートバッグとは一味違うデザインが魅了です♪

春夏らしい鮮やかなカラー展開で、どれにするか迷ってしまいますね!

 

このサイズだと荷物が入らないという方にはサイズ違いのこちら↓がおすすめ。

 

【Lee×SMIRNASLI】Pocket 2way Tote/SMIRNASLI

 

 

さきほど紹介したアイテムより少し大きめのデザインで、収納力抜群です。

通勤通学で使われる方にはこれくらいの大きさがいいかもしれないですね!

どちらもショルダー付きなので手に持っても肩にかけてもOK。

 

【Lee×SMIRNASLI】Book Mobile 6/7/8/

 

レター型のデザインがかわいいiPhoneケースです。

ショルダーがついているので、アウトドアイベントが多い春夏にはぴったり♥

カード収納やミラーもついていて機能性も◎

iPhoneX用はこちら→

 

【Lee×SMIRNASLI】Mobile 6/7/8

シンプルなデザインが好みの方はこちらがおすすめ。

キャンバス素材であまり見かけないデザインがかわいいですよね。

どのカラーも可愛いので友達とお揃いで持つのも◎

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです!!

 

 

その他にもサミールナスリやLeeから新作が続々登場しています!

ぜひチェックしてみてくださいね♥

 

▶SMIRNASLIをもっとみる

▶Leeをもっとみる