【ELENDEEK】上質かつデザイン性もあるエレンディークのアウター先行ご予約開始!

ELENDEEK(エレンディーク)

コンテンポラリーエレガンスをコンセプトに、ワクワクする遊び心と上品さのバランスを大切にしたいと願う女性に向けて、ディレクター渡辺 由香が立ち上げたブランドです。

 

ELENDEEKの2018 Autumn&Winter 先行予約アイテムを追加しました!

まずは秋冬コレクションのLOOKBOOKをご紹介。

 

今回の先行ご予約は人気のニットアウターやライダースなど定番アイテムはもちろん、シンプルながらもしっかりと存在感をアピールしてくれるチェスターコートなど、

この冬の着こなしを一気に格上げしてくれるアウターが勢ぞろい。

ぜひお見逃しなく。

 

先行予約アイテムはこちら。

ELENDEEK(エレンディーク)

BOMBER JK BZ

左右アシンメトリーで大きな襟がデザインポイントのボンバージャケット。

今年はボンバージャケットがヒットアイテム。大きめのアウターに注目が集まっています!

襟を立てて、タブを留めつければ防寒も完璧です。
ボア部分はリアルな風合いでありながらフェイクなのでリアルに比べて格段に軽い仕上がりとなっております。

 

 

ELENDEEK(エレンディーク)

SHEEP KT BZ

毎年人気のニットライダース。2種類の糸を使用し様々な編地をMIXして立体感のあるデザインです。

裏地付きなのでニットアウターとして冬までしっかり着ていただける仕様に。

カジュアルシーンでも レディな着こなしのハズしアイテムとしても◎

 

 

ELENDEEK(エレンディーク)

V LONG BEAVER CT

ブランドスタートから大人気のロングコート。
ラムウール10番単糸を100%使用したメルトンは、ウール本来のふくらみと柔らかさが特徴。

細身のコンパクトなラインはスタイル良く見えるシルエットに拘っています。
ノーカラーVネックのシンプルなデザインは様々なコーディネートやシーンに着回ししやすく長く愛用していただけるデザイン。

 

 

ELENDEEK(エレンディーク)

COLOR BLOCKING CT

バックスタイルがバイカラーのウールコート。シンプルなコーデでも一気にトレンド感アップ。

スーパー110’Sをブレンドした二十織りのビーバー生地は、ふっくら肉厚な生地感にナイロンがよりもっちりとした独特の風合いの素材を使用する事によりフォルムを綺麗に保ってくれ着心地抜群。

 

 

上質かつデザイン性もあるエレンディークのアウターは1枚は持っておきたいマストアイテム。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

楽天 通販 レディースファッション セレクトショップ

DOUBLE HEART(ダブルハート)

 

♡Rina♡