【TODAYFUL】19 SPRING 展示会レポート【トゥデイフル】

2019年7月16日

 

こんにちは!

もうSNSなどでご存知の方が多いかもしれませんが

先日TODAYFULの展示会が行われました♪

 

2019 SPRING EXHIBITION

 

今回のテーマは“refined natural

 

 

 

コレクションテーマの通り、

カシュクールやタイトめのシルエットに

エクリュやベージュなどナチュラルなカラーが多かった印象です。

 

どれも可愛くて、可愛くて、、

少しでも商品の良さを分かりやすくお伝えしたい!

と、たくさん写真を撮ってきたので、

おすすめ商品をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

大き目のシルエットがかわいいガウン。

袖の折り返しと裾のサイドスリットがポイントです♪

インスタライブでもご紹介されました!

デニム合わせだけでなく、ワンピースに合わせてもよさそう!

 

 

 

 

こちらはパイピングのジャケットとスカート。

セットアップとしても、別々にも使えて便利!

カジュアルながらも、袖のボリュームやボトムのスリットが女性らしい印象です。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのが着用されていたセットアップ!

薄手のこーデュロイなので軽量で、肌触りも抜群!

テロンとした感じがいいですよね♪

チャコールグレーもありますが断然ベージュ推しでした。

 

 

 

このトップスは春に着たい、肌に優しいワッフル素材!

切替がかわいいな~と思いました♡

トップスだけどお尻が隠れるくらいの長めの丈だから、

↓のようなレギンスと合わせると今っぽく決まりそう♪

 

 

 

 

↓こちらは袖と裾にスリットが入っています。

タイトシルエットで、ネックラインが広めの抜け感があるワンピ。

ロングシーズン使えそう♡

 

 

 

 

↓こちらはれいちぇること吉田怜香さんが展示会で着用されていました!

バックがざっくり開いていて脇の切り替えが◎!一枚で様になります♪

 

 

staff着用繋がりでこちらもご紹介!

 

 

デザイナーのPiちゃん着用♪

コルセットを巻いたようにウエストがきゅっとなっているコンビネゾン。

楽な着心地で普段使いはもちろん旅行など長時間移動の際も活躍してくれそう!

 

 

一点取り入れるだけでワンランクアップしそうな小物も♡

 

 

 

 

 

まだまだご紹介しきれていませんが、今回はこの辺で、、

 

 

TODAYFUL 2019 SPRING

先行受注会は10/20 12:00~行います!

全アイテムが見られるのはDOUBLE HEARTだけ♡

気になるアイテムをいち早くチェックしてくださいね。

 

→2019 SPRING COLLECTIONはこちらから←

 

 

Chihiro