Honey mi Honey プレオーダースタート♪

 

HONEY MI HONEYの先行ご予約販売がスタートしています❤

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、、

ハニーミーハニーは、JJモデルとして一躍ブレイクした後、

ジーザスディアマンテのカリスマ店長を経た簑島三佳氏が

ディレクター&デザイナーを務めるブランドです。

 

“大人が着るかわいい服"をコンセプトに

甘さとセクシーさのエッセンスを絶妙にブレンドしたアイテムを展開しています!

芸能人の支持率も高く、メディアでもよく目にします♪

 

今回も、可愛いアイテムがたくさん!

早速ご紹介していきますね。

 

 

lib cutsewn

ベーシックなカットソーはカラー違いで揃えておきたいアイテム。

ボトムスを選ばないシンプルデザインながら、大きく開いたバックスタイルが印象的です!

さらりとした薄手の素材感でロングシーズン活躍しそう♪

 

 

 

sneakers

トレンド感抜群のスニーカーは後のロゴテープがポイント!

高めのヒールなので、スニーカーでもスタイルアップ見えが叶います❤

傾斜があまりないので履いていて疲れにくいのも嬉しいですよね。

 

 

 

cotton wide pants

ドロスト付きでサイズ調整しやすいワイドパンツワイドパンツ♪

ハリ感のあるコットン混素材を使用しているのでシンプルなトップスに合わせても様になる一着です。

 

 

 

asymmetry tulle skirt

スカート単体でも、デニムなどにレイヤードしてもかわいいスカート。

透け感のあるチュールはパーツで柄が異なります♪

スニーカーやスウェットと合わせてカジュアルダウンするのもオススメです!

 

 

satin jodhpurs pants

スタイルアップ効果抜群のジョッパーズパンツはサテン生地で光沢が女性らしさを演出しました。

ハイウエストで履いて、カットソーやブラウスとインで合わせればトレンド感出るスタイリングの完成。

 

 

 

いかがでしたか?

今回のアイテムも素敵ですが、すぐにお届けできるアイテムも多くご用意しています!

ハニーミーハニー全アイテムは→こちらから←チェックしてくださいね。

 

 

Chihiro