【石原さとみ】ドラマ着用アイテム入荷です!【CELFORD】

ドラマ「高嶺の花」で着用のCELFORDのワンピースが入荷しております。

予約でご購入されていたお客様、大変お待たせ致しました。

予約時点で完売しているアイテムも多数ですが…まだ在庫があるものもございますのでご紹介します!

 

■CELFORD セルフォード

レース切替ワンピース

言わずと知れた 石原さとみさん着用で話題中の話題になったワンピース。

胸元のピンタックが上品な印象に。

裾をフレアパターンでふわりと切り替え、マーメイド風の優雅なシルエットが特徴です。

 

■CELFORD セルフォード

ブラウスドッキングワンピース

繊細なレースブラウスにハイウエストスカートを合わせた、ドッキングデザインのワンピース。

 

高嶺の花 第8話でブラックを着用。

 

■CELFORD セルフォード

レースプリーツスカート

上品で細やかな花柄レースの透け感が、大人フェミニンに映えるプリーツスカート。

やや長めのレングスで、デイリーにはもちろん、フォーマルスタイルにまで活躍します。

 

■SNIDEL スナイデル

ハイウエストチェックスカート

スタイルアップが叶うハイウエストのチェックスカート。
両サイドに配置したレースアップや、すっきりとしたIラインのシルエットなど、女性らしいディテール。裾はフリンジ加工にして抜け感をプラス。

24時間テレビの番宣で着用。

 

今(2018/12/13現在)ご注文ですとクリスマスに間に合います♡

ぜひこの機会にご覧ください。

 

楽天 通販 セレクトショップ レディースファッション

DOUBLE HEART(ダブルハート)

♡Rina♡