adidas originals新作入荷♥

 

大人気ブランド「adidas originals」の新作が多数入荷しました♥

普段の服装に取り入れるだけで、おしゃれ度がUPするアイテムがずらり。

おすすめアイテムをご紹介していきます♪

 

TREFOIL HERE SWEAT

胸元にトレフォイルのロゴ刺繍を施したシンプルなロゴスウェット。

一見シンプルなデザインですが、バックにも大胆なデザインが。

ストレッチが効いていて、裏起毛のソフトな肌触りが着心地抜群!

 

TREFOIL TIGHTS

両サイドのスリーストライプスにトレフォイルロゴを組み合わたデザインがおしゃれなタイツ。

一枚で着るのはもちろんですが、ワンピースなどとあわせても◎

 

ESSENTIAL CROSS BODY

トレフォイルのロゴがポイントのボディバッグ。

ウエストに付けてもななめに持ってもオシャレ感抜群。

両手も開くので実用性もありイベントなどに最適です。

 

3STRIPES DRESS

ストリートのムードを落とし込んだ、アディダスらしいスポーティーなドレス。

着心地の良いストレッチの効いたソフトなコットンジャージーが採用してあり、

きれいなシルエットが魅力です♪

 

SC BOMBER JACKET

胸元にトレフォイルのロゴ刺繍を施したシンプルなボンバージャケット。

一見シンプルなデザインですが、バックには大きなトレフォイルロゴのプリントが♪

中綿入りで温かく、両サイドのポケットはファスナー付きなのでレジャーの際も安心!

 

3STRIPES LS TEE

アディダスのオーセンティックな名作のスタイルを復刻したロングスリーブTシャツ。

コントラストを効かせたスリーストライプスとトレフォイルロゴが、モダンでスポーティなルックスを演出してくれます。

 

 

★adidas originalsのアイテムをもっとみる★