再入荷アイテム★PIC UP!! 待望の「キャンバス オールスター」も入荷しました♡

2020年5月13日

1917年に生産されて以来、長きにわたって履かれ続けているキャンバス オールスター

カラーアレンジモデル。

ベーシックなカラーリングで、幅広いスタイルにあわせやすいアイテム。

インスタグラマーでの愛用率も高く、ロングヒット中です!!

使えるbeigeは、コーデに大活躍してくれますよ!!

お早めに要check☑

CANVAS ALL STAR COLORS OX (32860669)

 

1972年~1996年までに使用された『adidas(アディダス)』のブランドロゴ
「トレフォイル(三つ葉)」を復刻させたライン。

ミニ3Dバックパック (gvz99)

 

 

 

todayful 人気ボトムスのブラックが再入荷しました♡

愛用者多数♡

なってたって素材の効いたスキニーはノンストレスで有名!!
レギンスのような馴染みの良い素材なので、
長距離移動の際でもストレスなく着用して頂けます。

ボリュームのあるトップスや、ワンピースの下に着用して頂いても◎。
着回しのしやすいデニムなのでお勧めの1本です

MASON’s Denim (11521405)

待望の再入荷★

合皮と麻素材を組み合わせたミドルサイズのバッグです。
口元は中身を目隠しできるファスナー開閉、すぐに取り出したい小物収納に便利な内ポケット付き。

ミドルボストン (fwgb202305)

 

人気で完売してたアイテムが今週たくさん再入荷しました!

追加発注するほどのみなさまに気に入っていただけるアイテムばかり

 

この機会にぜひ、☑checkしてくださいね♪

DOUBLEHEART kyokoでした。

 

instagram