Dickies セルフォンポケットワークショーツ☆☆☆

 

皆様お待ちかねのこちら▼▼▼

 

アメリカが誇る世界的なワークカジュアルブランド「DICKIES

からストリートシーンでは超定番の

42283 セルフォンワークショートパンツが入荷しました!!

 

wd42283_001

 

商品ページはこちらから→

 

パンクやラウドシーンのライブやフェスなどを中心に

根強く人気だったこちらのセルフォンワークショートパンツが

昨今また大ブレイク中!!✨

 

デイリーにはもちろん、スポーツやレジャーなどの

アウトドアシーンにも活躍すること間違いなし☆

 

そしてなんと全7カラー展開で

カラバリ豊富なのも嬉しい◎(/ω\)

 

自分らしいカラーを選んで楽しめます♪♬

 

お友達同士やカップルで色違いで着るのもおすすめですよ!(^^)!

 

↓全カラー履き比べてみました☆↓

 

BL【ブルー】

dbl2

 

MP【ミッドパープル】

dpp1

 

PK【ピンク】

dpk1

 

YL【イエロー】

dyl1

 

BK【ブラック】

dbk1

 

ER【イングリッシュレッド】

dred1

 

KH【カーキ】

       dbg1

 

カラーや合わせ方次第で表情が全然違うのも

このパンツの魅力です💗

 

ポケットもたくさんあって

特にお尻の下のペットボトルもいれられるポケットが◎

 

ぜひ、CHECKしてみてくださいね♪

 

DOUBLEHEART wowma!では

4/10 18:00(MON)~4/14 09:59(FRI)期間中

GWのお出かけに間に合う♪春のまとめ買いクーポンをプレゼントしています(≧◇≦)

 

 imgrc0075003794

 

imgrc0075003795

 

imgrc0075003796

 

GETしてお得にお買い物をお楽しみくださいね(・´з`・)💕

 

SEE YOU…💋