世界三大デニムブランド”LEE” 

 

 

こんにちわ♪

KYOKOです♡

 

今日から新学期・入学と

あわただしい時期ですが

だんだんお天気な日が続くと

楽しみなのが、GWですよね♪

今年のGWの予定はきまりましたか~?

 

 

お出掛けには、まずはお洒落して楽しみたいとこだし

長期連休だと、持参する洋服も

皺にならなくて、何よりお洗濯が

簡単な丈夫な生地選びも

選ぶ基準にしても、良いと思います♡

 

そこで、ご紹介したいのが

世界の三大デニムブランド

”LEE"

今年は、遊びも効いた小物や

女の子らしい、アイテムも♡ございますよ♪

 

 

まずはこちらの

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CREW NECK PULL OVER DRESS

裾とお袖の切りっぱなしのようなフリンジがポイントのワンピース!
春にピッタリな1枚でさらっと着られるデザインです!

12938133_1000045390079988_6097119640843339679_n

 

胸元も鎖骨が綺麗に見えるデザインで

すっきり見えますよ♡

12963907_1001864669898060_2797391387007676284_n

 

お色違いはミリタリーなカーキもございます♡

13007128_1001864686564725_8023681914828573513_n

 

 

ワンピースとして

外せないのがこちらの

定番のデニムシャツワンピース。

Lee SHIRTS DRESS

 

シンプルなデザインなので一年中使えるし

旅行の際は羽織としても

スタイリングできるので

かなり重宝しちゃうよ♡

13015119_1001864639898063_5586574238685543517_n

 

 

ボトムでは

大人気のヘリテージラインから

トレンドのワイドデザインが登場☆

HERITAGE ORIGINAL WIDE

少しハイウエストで、足首が見えるデザインなので

大人はサンダルや、素足にスニーカーで

合わせると、楽な上にこなれた感じも醸し出してくる

これからの季節にも最適で、基本飽きがこないシルエットです♡

12472298_1001864579898069_909564694560802605_n

インディゴブルー

 

12472313_1001864633231397_4931898002112497992_n

ライトブルー

 

更に嬉しいのが

最近流行りのオシャレなバンダナがなんと

買うと必ずついてくるのです♡

▼▼▼キュンキュン♡▼▼▼

ll1605_042

 

 

おしゃれさんが必ずインスタ等で

着こなしてよく見るのがオーバーオール♡

 

こちらの”LEE"の新作オーナーオールは

ヴィンテージライクな雰囲気で子供っぽくならずに

大人が着れるアイテムです♪

HERITAGE LITE TAPERED OVERALL

13015331_1001872639897263_8655793937701792037_n

 

ヒールなどで合わせてみるのもオススメだよ♡

 

 

最近では、コラボも多い”LEE”ブランド

こちらはLee×SMIR NASLIのコラボポーチです♪

【Lee×SMIR NASLI】Fray Logo Pouch

 

0108-31737_003

マチもしっかりと広めにとっているのでデイリーの化粧ポーチとしても

旅行用の小物入れにもおすすめ♪

LEEのロゴがリメイクぽくって可愛いですよね♪

 

 

 

“LEE”の中でも

オールシーズン使える定番アイテム

新作デニムクラッチ♡

CLUTCHBAG

la0145_005

 

真ん中が仕切ってある内側オープンポケット×2で

”LEE"なら見た目的にもお洒落だし

男女問わず、クラッチやポーチなら

プレゼントやギフトにもおすすめです♡

12963721_1001856033232257_3440897451597750138_n

マチは無いけれど

見た目よりも大容量なんですよ!!

12998489_1001880423229818_1739981470727881780_n

 

こちらは大人気の少し小さ目のミニポーチ

素材はコーデュロイだけど、夏の

SURFシーズンにも合うよ♪

▼▼▼▼▼▼▼

OVERALL POUCH MINI

la0030_002

 

さぁ~今年のGWは何を着て思い出たくさん

残しますか~~☆

 

13015317_1001895799894947_5620942780207105074_n