美脚サンダル💗

お天気が不安定になる、
こんな6月こそ
夏を楽しみに待っていたいですよね~💛
13407312_1035665656517961_3475401402390021744_n
夏が来る前から、色の黒いわたしですが (笑)
今年も、夏の思い出はたくさん
作りたいと思います♡♡♡
13393901_1035665666517960_4523137320307210123_n
おととしの、バリ旅行では
バイヤー光葉とおソロで履いてた、
Snidel旧デザインの
厚底サンダル💗
写真撮るときとか、美脚マジックにかかるしw
ショートパンツの季節になれば
普段のスタイルUPにしてくれる
足のコンプレックスのあるあたしにとっても
夏の足元ではとっても強い味方になってくれました💗
(因みに身長157cm)
13343071_1035668156517711_2385114279532322460_n
年齢関係なくはけるのも嬉しいし (笑)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★Snidel★
ウエッジソールビーチサンダル
更に今年は...

毎年大人気なのですが

このリボンビーチサンダルが

バージョンUPして登場💗

DSC_0665

 

DSC_0669

 

DSC_0673

 

 

デイリーにも履きやすいビーチサンダルです!

今年はより大人っぽいリボン付き!!

ボリューミーなリボンが足先をお洒落に演出💗

DSC_0660

サイズ詳細は

こちらS(22.5cmヒール10.8cm)(M23.5cmヒール11cm)(L24.5cmヒール11.2cm)
(※ブランド表記です)

 

大人気サンダル💗
疲れず、とっても 歩きやすいのも人気のpointだよ!!

DSC_0680

 

 

是非、今年のサンダルに悩んでいる方も

ヒールだけど、安定感のあるこのサンダルを

是非、候補に入れてみてください💛💛

13325716_1035664359851424_8687363730487825787_n

 

ビーチでも可愛くなくっちゃう♪

夏のマストビーチアイテム

Swimwearはこちら>>> ALL