Ungridおすすめアイテム♥

2017年1月16日

涼しくなってきましたね~♪

でも来週はまた30度を超えるとか、、、、(^_^;)

ホントなのかわかりませんが。。。。

最近衣替えをしたのにヽ(;▽;)ノ

 

私事ですが、、、先週の連休を利用して

友達と東京に行ってきました!!

目的はUltra Japan!!!

14358866_955280314584008_4638035296717924913_n

去年からずっと行こうと決めてたので

速攻チケット取りました!!

台風により天気が心配で心配で、1週間

暇さえあれば天気予報を見ていました。笑

普段から天気予報依存症ですが←

 

なんとか天気ももってくれて

とりあえず楽しくて楽しくて

たまりませんでしたヽ(;▽;)ノ

14463175_955280261250680_6315549186017400610_n

フェスコーデはこんな感じ★

このヘッドアクセとか2人で500円もしませんでした(笑)

 

 

次の日はディズニーランドに★

14484825_955280361250670_3865038302602635587_n

14368813_955280317917341_5938501151477760235_n

ドレスコードとか決めるの大好きです♡笑

 

高校の友達にも会えてとてもいい旅でした。

 

Ultraのチケットを忘れて取りに帰ったり、

予約したホテルの名前を忘れてホテルを取り直したり

たくさんの事件もあったけど

いい思い出です★笑

 

これぞ夏の締めくくり!という感じでした★

 

ほんとにそのぐらいから

寒くなってきて

やっと秋冬ものを買う気になりました!

とにかくニット!!

ニットが大量入荷していて全部1色ずつ欲しいくらいです(>_<)♥

 

 

ストレッチプレーンニット

14463295_955280381250668_5046082480013008030_n

笑いすぎてNGのやつ。笑

14441122_955280374584002_8409484668067836302_n

PINK可愛い!!!!!

断然ピンク押しです!!

ピンクのものとか絶対持たない系の人間ですが←

服は別です★色物を普段着ない方も

意外と挑戦しやすいカラーですo(^▽^)o

オフホワイト

マスタード

ネイビー

チャコールグレーと

カラーも豊富で、とにかく肌触り抜群です♪

ゆったりめのシルエットも◎

 

 

片畔クルーネックニット

14479596_955280404583999_2194401901108096015_n

14457263_955280424583997_500141005695769068_n

私はブラウンをチョイス★

白とか黒のニットは持っているけど

意外と持っていなかったブラウン(´・ω・`)

同色のボトムスと合わせて秋っぽい感じを意識しました♪

カラーは全4色です(^O^)

O.WHT【オフホワイト】
BRN【ブラウン】
C.GRY【チャコールグレー】
MTD【マスタード】

 

チェックミドル丈シャツガウン

14370345_955280444583995_7022546424551245016_n

ロンTとパンツのシンプルスタイルに

羽織るだけでお洒落に見えるガウンは

肌寒い夜にはもう羽織れますね(`・ω・´)

身長157cmの私でこのぐらいの丈です♪

 

 

キルティングジャケット

14479630_955280447917328_5626036530395987742_n

完売していましたが、追加しました

私がアウターを選ぶときに重要視するのは

軽くて暖かいか(^ω^)

まさにこれはぴったりのアウター★

 

中に着ているインナーは

スリットネックロングスリーブTee

ボルドーとネイビーも加わって全8色!!

これ、かなり使えます♥♥♥

 

 

今回紹介したアイテムは

全部今ならポイント10倍です(`・ω・´)

 

アウター新作はポイント10倍★

12000以上なら1000円引きのクーポンも

発行しています(^O^)

新作はコチラ⇒

アウターはコチラ⇒

 

 

 

DOUBLEHEARTの姉妹店

MODELSTREET

コチラから↑↑↑

 

インスタもやってますので是非フォローお願いします!!

 

咲のインスタ