サプライズ♪

2017年1月16日

Miyukiです♡

私事ですが、本日3月23日で お誕生日を迎え

29歳になりました☆

 

撮影も終わり、事務所のお手伝いと聞いて

事務所へ向かったのですが、、、

 

ドアを開けたら みんな入口に揃っていて、

待ち構えてくれてたみたいで

お誕生日のお祝いをしてくださいました♡

12895274_854825831293423_1786066867_n

嬉しい~!!!

ありがとうございます♡

 

12499455_854828941293112_1890447987_o

↑マイペースに事務所へ向かった為、

ロウソクの火をつける所に遭遇。 (皆様ごめんなさい。笑)

 

12325551_854825804626759_1061475740_o

あっという間に20代最後!!

悔いの残らないように

私らしく 楽しみながら 精一杯突き進んでいこうと思います☆

 

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します♡

12007234_854825747960098_990735482_n

お誕生日は、両親へ感謝を伝える日なので

今日は花束買って帰ろう♡

 

Miyuki

 

 

STAFF DIARY

Posted by MIYUKI