ヤフオクドーム

yuuです!

 

 

 

昨日は嬉しいことに

yahooさんに

スーパーBOXにご招待いただき

たなりなと2人で行ってきました。

 

 

もう本当にこの2人の笑顔が大好き♡

image image

 

 

↑うちの担当の真山さんは

メディアに登場されている今話題の方です(笑)

>>詳しくはココ

 

 

ECの担当と店舗の担当者という枠を超えて

人柄が分かるようなこういうページは

本当に良いし、ステキだなって思います。

だからダブハーブログにも登場させとこ!笑

 

image image

たくさんある店舗の中で

今回ご招待されたのはごく少数の店舗様だったようで

その中でも

例えば”高橋”って私の顔が浮かんだり、

”DOUBLE HEART”を選んでもらって

 

とても嬉しいです!有難うございます♪

 

 

たなりなが凄く頑張ってくれてるお蔭だね♡

いつもありがとう!

 

 

 

 

あ、そして最後に。。。

勝利の女神w←

(これは言っとかなきゃ!)笑

やっぱり昨日はホークス勝ちました♪♪

 

 

今年はV3目指しますよぉー!!!

 

 

 

昨日名刺交換させていただいた方

有難うございました♪

 

 

 

ps

野村さん、門田さん

タクシー代有難うございました!

今度お会いした際は、是非何か奢らせてください♪(笑)

 

 

DOUBLE HEART yahoo店

 

STAFF DIARY

Posted by YUKARI