春のおすすめトータルコーデ

ようやく少しずつ暖かくなってきました♥

春アウターと言えばトレンチコートが

思いつきます(^-^)♪

当店でもトレンチコートはすぐ売れてしまいます♥

 

 

トレンチはベージュのイメージが

ありますが、あえてのカーキをチョイス♪

17352319_1117100861735285_3344601803672078467_n

アウター ⇒ungrid テンセルスリットトレンチコート

トップス⇒todayful Conpact Border Tee

ボトムス⇒todayful BOB’s Denim 

キャスケット⇒snidel キャスケット

 

 

 

テンセルスリットトレンチコート

テンセル素材を使用したトレンチコートで
首と肩のラインも少し後ろにずらす事で抜け感をプラスできます。
全体的にもざっくりとしたシルエットなので

ルーズでこなれたスタイリングを作ってくれます♪

 

BOB’s Denim 

デニムは以前も紹介した 最近お気に入りデニムで

1番ヘビロテしています(^-^)

17264109_1109885309123507_5262918794590571300_n (1)

ダメージ具合が絶妙♥

 

 

Conpact Border Tee

コーデだと少し見えにくいのですが(>_<)

シンプルでコンパクトサイズなので

1枚持っていれば間違いない着回しアイテムです♥

02_B01

 

スナイデルのキャスケットでアクセントをつけました♥

今の季節にもぴったりなアイボリーです♥

 

 

 

 

17日10時~最大2000円クーポンが

発行されているのをご存知でしょうか?(*゚▽゚*)

 

2000円引きなんてなかなか無いので

是非!!!まだクーポンをGETしてない方は

お急ぎ下さいヽ(;▽;)ノ

しかもなんと!!!

ポイントも5倍です☆

 

TOPからクーポン獲得できます♥

コチラ

↓↓↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/double/

 

 

 

 

 

3連中はダブルハートでお得にお買い物をして

お気に入りの春コーデを完成させてくださいね♥