FRAY I.D ついにお取り扱いスタート❤❤❤

2017年12月25日

皆様お待たせいたしました!!❤

ついに!ダブルハートでも

FRAY I.Dフレイ アイディー】の

お取り扱いがスタートします(*^^*)

 

エレガントさとモードさを併せ持つ、

大人女子のためのブランド

「FRAY I.D」(フレイ・アイディー)。

これからは大人っぽさも取り入れた

「大人カワイイ」スタイルを目指していきましょう💕

 

 

 

早速ですが、Spring第1弾のご予約がスタート

しております!

 

 

 

 

 

まず展示会でも注目を集めていた

FRAY I.D×Champion

Championとのコラボアイテム。

 

カジュアルなイメージのChampion

スカートでカジュアルダウンさせて

コーディネートしていたボディが

可愛すぎました(><)💗💗💗

写真NGなので写真はありませんが、、(>_<)

 

コラボアイテムは3型です★

 

 

 

▼ウールカシミヤバックツイストワンピース

現在販売中のウールカシミヤミモレワンピースの半袖バージョン。

カラーが春っぽくおすすめです!

 

 

 

▼ルーズデニムGジャン

シルエットがかわいくて

肩を落としたさりげない抜け感を

作ってくれるデザイン性のあるGジャンです💕

 

 

 

▼フリンジボーダータイトスカート

プレスの方もおすすめされていたスカートは

インパクトのある3色展開のカラーリングで、

今年ぜひ取り入れたいアイテム。

 

 

▼レースアップサーマルワンピース

シンプルな無地のワンピースでも

バックスタイルはレースアップで

女性らしさをプラスした1枚です💕

 

 

 

 

他にも厳選した全12型!!

是非ご覧ください❤❤❤

FRAY I.Dのアイテムはコチラ

 

 

 

 

Saki