冬の楽しみがまた一つ…暖か圧縮ニットフードロングコート♡

2017年1月16日

こんにちは♡

いよいよ明日がハロウィンですね~🎃

usjhallowin1

昨日のブログ見ていただけたでしょうか??

ハロウィン連動イベントは本日までです★

是非お得なうちにチェックです(`・ω・´)ゞ

ハロウィンイベント詳細はコチラ

*

*

さて今回は、私がおススメするマーキュリーデュオの

暖かロングコートの紹介です(^^♪

圧縮ニットフードロングコート
001650000101_001

詳細はコチラから

ふっくらと編上げた圧縮ニットのロングコートは

秋冬ずっと使える暖かさ◎14570228_678099612339898_3335390392237998037_n

大きすぎることはなく適度にゆとりを持って

着られるちょうど良いサイズ感♡

生地も厚くしっかりしているので

冬は大活躍の予感★

14900425_678099739006552_2587025086176838322_n

ふくらはぎが隠れるほどのロング丈ですが、
MERCURYらしいペールトーンが軽い印象にしてくれます。

この丈間がすきなんです★こだわり★

14591784_678099625673230_6073962297095621493_n

フード付きでまた可愛い印象がUP↑↑

雪の日に着たいな~なんて考えたり♡

001650000101_005

コートの丈が踝部分まであるので、

冬でも丈が短いスカートやワンピースが着れちゃうから

冬の洋服選びの幅が広がるし楽しくなる~♡

14364838_659221954227664_5651980964225292788_n

ポケットも大き目で二つ付いてて便利便利★

冬に向けて早くお買い物したいな~(^^)/

皆さんも寒くなってくるので暖かい格好をして

過ごしてくださいね★

それでは~('v')ニヤリ・・