10年後も20年後も♪

 

 

ジャックパーセルのレザータイプ。

気持ちの良い履き心地と高い

グリップ力を兼ね備えたモデル

 

 

笑った表情であるかのように見えることから
“スマイル”と呼ばれ、ジャックパーセルの象徴的なディテール

 

lea-jackpurcell-b-1

 

 

 

 

10062235-s-01

個人的な思い出なんだけど

アパレル勤めはじめたころ

流行をズバリあてちゃうイケメンでおしゃれな店長が履いてて、

今思い出しても衝撃的な印象だったの覚えてるな~♪

オシャレだし、カッコイイしその当時はすごい追っかけの

お客様もいらっしゃって、でも彼女思いの店長は大事に

JACK PURCELL を可愛い彼女とお揃いで履いてて・・・

いつまでも、記憶に残るスニーカーだって本当に思う!!

中学生の女子、男子、おじさん、おじいさん、ってか全ての男性、

全ての女性が履ける靴だと思う!!!!

1足あると季節問わず

 

合わせやすくてコーディネートしやすいし、

素足で履いたり

タイツで履いたり・・・女性が履くと品があって可愛い♡

10062235-s-01

おばあちゃんになっても、おじいちゃんになっても

CONVERSEを履きこなして海を散歩するのが小さな夢♡

 

JACK PURCELLも

10年後も20年後も履いてると思えるスニーカーだと思います♡

 

f3a650cca2d0c402d4207d4d185855a32-709x488

 

今なら・・・・

《GW特別企画★クーポンで最大20%OFF》

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JACK PURCELL