Lily Brownワンピース♡

2017年1月16日

こんにちわホノカです☆

今日は入荷してきた、リリーブラウンの

ワンピースを紹介します☆

そのほかにも入荷してきた2アイテム紹介します~

□ LilyBrown □

13177988_598976350252225_7298986527499918993_n

詳細はコチラから

今回はブルーのレースワンピを

着てみました~♡

13100697_598967153586478_5059714648491059628_n

着てみると風通りも良く、

夏には持って来いのアイテムです!

すこしづつ暖かくなってきていますが、

少し肌寒っかったりもしますよね..

なのでガウンを合わせてみました☆


13179396_598967186919808_1656101520925135417_n

このガウンは少し薄めの生地

なので今の季節には丁度良いです♪♪♪

裾の部分は透け感のあるデザインになっているので

足細効果抜群です☆☆☆

13118864_598967213586472_8980790167403087838_n

良く見るとレースが貝殻やお花の

デザインで人魚姫のようなデザインなのです♥

この独創的なデザインに心惹かれますね…

【item】

ワンピース

ガウン

バック

□ snidel □

13177677_598976333585560_8366506161681271996_n

詳細はコチラから

女性らしさが高まるアイテムです!

大人可愛いカンジ♪

13100859_598967183586475_4084526606715196235_n

セットアップなので着まわせますね♥

透けかんもあり何より生地が良く

肌触りが良いです♪

【item】

セットアップ

バック

□DURAS□

13178982_598976323585561_9020974158113606723_n

詳細はコチラから

オフショルダーワンピースです♥

だんだん暖かくなってきているので丁度良いアイテム!

13100859_598967160253144_4904095260721927096_n

カラーは4色でどれを着よう悩みましたが、

大人っぽく着たかったのでブラックにしました♥

刺繍が物凄く可愛いんです。。。

サングラスと合わせて大人っぽさUP↑↑↑

【item】

ワンピース

バック

夏ももうすぐ..

SUMMERアイテムゲットしましょう☆

水着やSWIMアイテムも幅広くありますので、

是非チェックしてみて下さい♪

水着・サマーアイテムはコチラから