【A SCENE】その日の気分や洋服に合わせて、携帯ケースも付け替えしてみませんか?高いデザイン性で大注目!エーシーンをご紹介♡

その日の気分や洋服に合わせて、携帯ケースも付け替えしてみませんか?

今回は携帯ケースを「ファッション」として新たな提案を繰り広げるブランドをご紹介します。

 

A SCENE

A SCENE(エーシーン)とは実用性と遊び心を凝縮した新しい携帯ケースブランド。

本来の<携帯電話の保護>としての役割はもちろんですが、

その高いデザイン性にファッショニスタが今大注目のブランドです。

 

 

B&C Flip Pocket case

A SCENEの中でも1番人気の手帳型ケース。

シンプルかつ使い勝手の良いポケットがついたフロントデザインとリング状金具が最大の魅力。

 

ポケット部分には、カードやコインなどが収納できキャッシュレスなこの時代にピッタリなアイテム。

 

 

さらに、ポケット部分は取り外すこともできるのでミニポーチとしても大活躍します!

 

light blue【ライトブルー】

navy【ネイビー】

beige【ベージュ】

 

 

もちろん、内側スペースにも収納はたっぷりで安心です♡

 

リングは持ち運びの際に指にかけていただいても、トートバッグやバックパックに引っ掛けてお使いいただくのもオススメです。

(リングは取り外し可能ですので、取り外してのご利用も頂けます。)

 

高いデザイン性はもちろん、充実している機能面も合わせてファッショニスタ大注目の秘密ですね♡

 

対応サイズ:iphone 6 / 6S / 7 / 8

      iphone 11 /XR

      iphone 11 pro / X / XS

      iphone 6plus / 7plus / 8plus

 

※ 詳細は各ページでご確認ください。

 

 

【 DOUBLE HEART 】