低身長さんへおすすめ!丈上げいらずのおすすめパンツ☆

 

TODAYFULのこちら

Centerpress Ponte Pants

チャコールグレーとエクリュの2色展開💙

158cmの私はチャコールグレーの36サイズ購入しました♪

 

 

 

 

TODAYFULのほかのパンツは丈が長いことも多くて

丈上げが必要なんですがこちらのパンツは割と短めのつくりなので

補正いらずで即決しました♥(もちろん履き心地もデザインも大好きです◎)

↑こちらのスタッフさんが156cmで36サイズ穿かれてて

シューズはヒールなさそうです☺☺

 

 

150cm前半の方でもウエストを曲げてもらえたら

そのまま穿いていただけると思います♪

(丈上げできない素材ではないので全然丈上げでも大丈夫です♥)

 

 

 

 

 

去年エクリュを買うかどうかずっと悩んでいたんですが

今年の新色のチャコールグレーを一目見たら、、、こっちだ😍

持ってそうで持ってなかったカラーなので新鮮です♥

 

 

 

私はEcoleather Over Jacket を持っているので合わせて着たら

可愛いなぁ~と🤗💞💞

また着用画像撮ったらUPします♪

 

 

 

YUKI.