TODAYFUL今買うべきおすすめアウター♡

 

福岡もいよいよ本格的に寒くなってきて

アウターが欲しくなる今日この頃、、、😚❄

TODAYFULのおすすめアウターをご紹介♥♥♥

 

 

Ecoleather Over Jacket 33,000yen(tax in)

去年も販売されててずっと欲しかったけど悩みすぎてるうちに

完売してしまい、、、今年ゲットしました!!😍😍

 

 

ブラック♡158cmで36のSサイズにしました^^

元々オーバーサイズなのでSサイズでもゆったり着ていただけます♪

 

パンツスタイルとも合わせやすいです♥♥♥

 

カラーはブラックとオリーブの2色展開で

どっちも可愛くてカラーもめちゃくちゃ悩みました。。。

オリーブのカラーが絶妙でカーキとも違うし

他ではなかなか見つからないカラーかと思います😚😚

 


 

続いてのアウターはこちら☆彡

Wool Over Coat 41,800yen(tax in)

こちらも買うか悩んでいる方は多いはず😣😣

ウールでロングで重たいんじゃ、、と思ったんですが

😳😳😳

 

このロング丈でこの軽さは嬉しい~!!し、

デザインがシンプルだから絶対飽きないし

今年だけじゃなくて来年も再来年も飽きずに着られます⛄💙

カラーも4色で何色にするか悩むのに難しいのがサイズ!!

 

正直な話好みにもよるんですが、、、個人的おすすめは

~162cm 36サイズ

162cm~ 38サイズ です❣❣

 

158cmの私が38のサイズを着るとこんな感じで

え、丈大丈夫じゃん、と思うでしょう?私も思ったんですけど

そういえば7.5cmヒール🤗

 

ぺたんこで38のサイズだとこの丈になります!

正直いけないことはないんですが階段とか

少し重心を後ろにするだけで裾がついてしまったので

私は36のサイズが良いかな~って感じでした😊💞

 

数も少なくなってきているので迷っている方は今がチャンスです♡

是非ご参考までに、、♪

 


⇩他にもTODAYFULアイテム多数ございます♥⇩

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr363/gr133