DURASから大人気のワンピ入荷❤

 

グラマラスでクールなスタイルを提案しつつも、

セクシーと上品さを意識するスタイリンングとアイテム展開をしている

DURAS

 

 

今日は公式でも残り在庫わずかな大人気のワンピや、

 

 

 

 

レース切替フリルワンピース

 

【ブラック】

dsc_0027

dsc_0084

 

【ワイン】

dsc_0138

dsc_0149

 

【ホワイト】

dsc_0186

DURASの定番の総レースのワンピから、

新しい型が入荷しました!!

風に揺れる可愛らしい袖のフリルが、素肌に映えて女性らしさをアップさせます。

ハットや秋冬らしい小物をアクセントで加えてオシャレにスタイリングを楽しめそうです💗

 

 

 

 

リップルクロスワンピース

 

【ブラック】

dsc_0317

dsc_0327

 

【ベージュ】

dsc_0295

 

【ホワイト】

dsc_0234

dsc_0242

DURASで大人気のワンピースが、NEWデザインになって再び登場しました!!

しっかりとしたリップル生地はデイリーユースにもオケージョンにも使えて、

ロングシーズン対応可能です♪

Vネックで綺麗にデコルテを魅せてくれ、ボディーラインをセクシーに演出してくれる

タイトシルエットの都会的なワンピースです(*^_^*)

 

 

 

DURASのワンピースは、フリーサイズでも丈が短めなので、

背が小さい子も丈感が丁度よく、タイトなワンピースも

ボディーラインにフィットして着こなせてくれます♪

チビな私は重宝しております❤

 

 

ちびっ子さんや、セクシーな大人スタイルがお好みの方、

ガーリーからイメチェンしたいな~と思ってる方も!

DURAS、良いです!!2016AWもキテます!!(笑)

 

是非、チェックしてみて下さい💕

 

DURAS