イチオシデニム紹介★

お久しぶりですホノカです♡♡

まだ肌寒いけど春に向けて洋服のお買い物しましたか??

2016年の春はデニムとワンピを沢山着ようと思ってます★

とゆうことで今私が気になっているアイテムを紹介したいと思います ^^

まずはデニム篇から~☆

10710606_574590249357502_9081358686368837937_n

dazzlinのデニムワンピ♥

凄く可愛くて私の一目ぼれした商品です!!

1249_574590242690836_7849954470357137853_n

黒のリュックと合わせてみました★★

腕もそこまで出ないし、体系カバーにもなるのでとても気に入っています!!

実はこのデニムワンピはもう一色あって可愛くて迷っちゃうんです(=з=)ゝ

10370992_574598136023380_2519012331597937283_n

小物の合わせ方によって、可愛い感じになったりカッコいい感じになったりコーディネートが楽しくなりそうですね♥

10342924_574590316024162_7384771015286688236_n

さっきの黒のリュックと色違い!!

色違いでおソロコーデをして遊びに行きたい★★

スニーカーは豹柄コンバース!

9202_574590332690827_371137553509245566_n

柄入りのスニーカーを履いたことがなくて、合わせてみるとかなり可愛い♥

このデニムワンピはスニーカーであわせるのも可愛いけど、サンダルを履いてみても春っぽくて可愛いかも!!

【item】

デニムワンピ→dazzlin

リュック→jouetie

スニーカー→CONVERSE

次にオススメするデニムはjouetieのスカート!

これもまた可愛い♡♡

1934215_574590229357504_1674849748892515028_n

championのTシャツとバンダナでコーディネート★★

これは春だけじゃなく夏でも大活躍の予感♪

バンダナは腕に巻いても良し!首に巻いても良し!これ以上にも沢山ある♥

バンダナの巻き方と紹介についてはまた詳しく記事を書く予定なのでそのときにまたチェックしてみてください!

さてデニムスカートに戻って下の方はこんなカンジ♪

かーなーり可愛い!!

膝も隠れる長さです☆☆

10403621_574590222690838_6714066342178127054_n

【item】

デニムスカート→jouetie

他にも可愛いデニムは沢山あるのでデニム記事第二段をいつか書きます!!

ぜひ参考にしてみて下さい♥