merry jenny♡シースルーアイテム♡

2017年1月16日

こんばんわ〜ホノカです♡

今日はこの春夏でわたしが

取り入れたいアイテム

【シースルーアイテム】

を紹介したいと思います(^。^)

ひとつめ〜

▫︎チュールレイヤードワンピ▫︎

image

merry jennyのシースルーワンピは

2色あってどっちもかわいい♡

ホワイトとブラックのドットなので

どっちを着るか悩んじゃいそう〜

印象もガラッと変わるから(^ ^)

▽ホワイト▽

image

image

清楚な感じで凄く女の子らしい

印象ですね♡

▼ブラック▼
image

ホワイトも勿論かわいいけど

私、実はブラック派なのです)^o^(

image

ドットってのが最高に可愛い♪♪

詳細はコチラ

▫︎チュールプリーツスカート▫︎

image

こちらもものすごく可愛らしい

ドット柄のチュールスカート

image

ブラック×ホワイト

女の子らしい可愛いスカートです♡

詳細はコチラ

最後のシースルーアイテムは

dazzlinなんですがかなり可愛い。

▫︎フリルオフショル▫︎

image

二段フリルの可愛らしさと

オフショルの女性らしさに

すごく惹かれました♪

image

ハイウエストデニムと合わせて

脚長さん効果!!

詳細はコチラ

いかがでしたか?

女の子だとやはりシースルは

かなり惹かれるアイテムなのか、

着るたんびワクワクしちゃいます♡

気になった商品ありましたら

是非チェックしてみてください( •̀∀•́ )