Honey mi Honeyのオフショルニット♡

2017年1月16日

こんにちわ~ホノカです☆

今日入荷したHoney mi Honeyの

オフショルニットを紹介します(・o・)/

13102799_596225367193990_2931567414217158946_n

詳細はコチラから

13076724_596225357193991_7460605432079562989_n

このニットはバックがすごくセクシ―になっていて

女性らしさがアップしそうです~♡

カラーは4色なんですが、

今日はそのうちの3色をコーディネートしました☆

それではカラー別で紹介していきますね~!

ま・ず・は・・・

【ラベンダー】

13062268_596222107194316_1421157977115366790_n

すこしピンクとは違って紫がかっています!

少し写真では分かりにくいので、

気になったら詳細に飛んで見てみて下さい☆

それと、合わせてるパンツが

凄くオススメなのです!

ウエストゴムなので楽ちんかつ

動きやすいのです!

パンツの詳細はコチラから

【オフホワイト】

13138995_596222093860984_2439142576309041986_n

オフホワイトはブラックスカートと合わせて

モノトーンで大人な感じに!

ここでパンプスを合わせてセクシーさもUP☆

スカートの詳細はコチラから

【ベビーピンク】

13100859_596222087194318_6647775778018087830_n

最後にベビーピンクです♡

ピンクで春夏な感じなので、

ライトブルーのワイドパンツと合わせました!

明るい~☆

かなり合わせやすい

アイテムなんじゃないかな?

と、思います♪♪

パンツの詳細はコチラから

Honey mi Honeyのアイテムは他にも

沢山ありますのでぜひチェックしてみてください☆

honey mi honeyのページはコチラ