EATMEワンピース♡♡

こんにちわホノカです☆☆

今日も晴れて福岡は暖かいです~(^^)

夏が近づくと無性にワンピースが欲しくなる…

楽だからなのか?

そんな今日も春夏にぴったりなワンピースを紹介します♪♪♪

今回は、益若つばささんディレクションブランド
【EATME バイカラーレースポンチワンピース】

13238999_601797933303400_6519268221979477769_n

詳細はコチラ

カラーは以下の通り3色です♥

13237694_601797936636733_4275098671964813084_n

今回はピンクとグレーを着ました~

ショートワンピなだけにセクシーに大人っぽい

アイテムです☆

【ピンク】

image

【グレー】

image

袖と裾のレースデザインが

たまらなく魅力的です♡♡♡

image

裾のレースが女性らしさを引き立て、

お出かけが楽しくなりそうな予感♪♪

もう1つ魅力的ポイントがあります!

フロントについているボタンが

なんとローズなんです♡♡

image

最初は全く気づかなかったんですが、

よく見るとローズになっていました♪♪♪

こんな細かいところまで可愛いいんです♥

image

この生地は伸縮性のあるカットソー生地なので

楽チンに着用できました♥

もっと書きたいことあるんですが

詳細を見たら一目で良さが分かるので、

良かったらチェックしてみてください♡♡

詳細はコチラ

ブログやインスタ、ラインなどでして欲しい企画など

ありましたお気軽にコメントください♥