ロンスカ♥

こんばんは~♪

KYOKOです♪

最近は 、なんだかロングスカート気分♡

(本当は体系隠しにいいからよ)ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そりゃ156cmのおチビだけど、ちょっといつもの雰囲気から

脱却できるし、合わせるTOP`sも意外と手持ちの服と合わせやすくて

かなり、最近は重宝してる♡( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

13254486_1022650154486178_6137595943302466523_n

 

中でも、これなんかアラフォーにもイイのかなって

いうITEMピックアップしてみたよ♡

 

まずはこれ♡

Remake Denim SK

11610812_001

 

リメイクしたような加工のデニムスカートは、

生地が厚すぎずこれからのシーズンでも穿きやすい

ので、疲れ知らずのスニーカーなんかと合わせるとGOOD!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

11610812_003

 

 

Stripe Flare SK

正統派のストライプロングスカート♡

ボリューム感と丈の長さが絶妙なの♡

レイチェルが着ると、「やっぱりね」って声が出ちゃうぐらい

こなれ感UP!!!!

11610815_003

 

 

夏が着たらこんなボヘミアンスタイルもしたい!!

クレープレーヨン ブロックプリント ティアードロングスカート


31614078_005
31614078_004

 

 

 

かぎ針ラップマキシスカー

トレンド感あるこのップスカートは、

かぎ針ニットで季節感のあるデザインに!!
リゾートスタイルにもハマる今からの

季節にピッタリな1枚だしね♥
裾はフリンジになっているので、

足元もスッキリ見えて

サンダルと合わせた時も可愛いいの♡

 

 

111620809901_002

 

なるべく、日焼けをしたくないって言う方にも

最適ですよ♥

あたしも、

今年はまだまだ集めたいな~♥

 

 

スカート

ALL ITEM