☆kyoko☆コーディネート

 

 

こんにちわ♬

 

kyokoです😋

 

本日20:00~22日23:59まで
ダブルハートスタッフのコーデをまるっとお揃いで20%OFF!

キャンペーンがSTART!!!!!!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

staffcode_sp

 

最年長で最近ダイエットとは無縁になりつつある(>▽<;; アセアセ

 

156㎝のあたしがオススメするコーディネートは

 

こちら

▼▼▼▼▼▼▼▼

13244606_1022600324491161_2569681454353104580_n

(やっぱりbeachstyleが基本なので (〃’∇’〃)ゝエヘヘ )

 

 

 

13254534_1023917167692810_8631922832650076803_n

コーディネートの内容は・・・

 

日焼けをだんだん気にするこれからの時期・・・

beachstyleにはもってこいの

La Leiaの薄手のロングカーディガンと(汗も吸収してくれる着心地のいいスラブ素材)

La Leiaのネイティブなコンチョボタンが付いて

2枚履いた様なウエストのディテール使いが特徴のパンツは(ストレッチもあるから膝周りも楽チン)

下半身の太さを思いっきりカバーで着ちゃう優れもの♥(そこ大事 笑)

足元のサンダルはシンプルでどんなスタイルも合わせやすくて

クッションも効いてル視、旅行先でも大活躍してくれて

砂浜でもへっちゃらな優秀コルクサンダル♪

 

 

13239206_1022600317824495_4705524988345995840_n

tops(カーディガン)▼スラブ混ロングカーデ

bottoms▼Wウエストテーパードパンツ

shoes▼コルクサンダル シングルベルト

 

 

楽なスタイルで、着やせ効果も考えた

こちらのコーディネート・・・

このCODEまるっとご購入して頂ける方には

こちらのクーポン利用で20%off☆

kyoko

 

 

いやいや、最年長のコーデは無理すぎるわって方や( ̄へ ̄|||) ウーム

かぶりたくないって方はこちらのクーポンをどうぞ♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

imgrc0072302352

全品対象2点以上お買上げで10%off☆

 

こんなイベントもたまには面白いでしょ(笑)

是非、DOUBLEHEART STAFF の

みんなのコーディも楽しんでください♥♡

 

本日5.17(TUE)20:00~5.22(SUN)23:59までです♪

 

夏はもうすぐですね~( '∇^*)^☆うふっ♪

 

kyokoでした☆