シューズ特集♡♡

2017年1月16日

こんばんわホノカです☆

今回はシューズ特集をしたいと思います!!

一度もシューズについて紹介できてなかったので、

私がこの夏欲しいシューズをいくつか紹介します♥

最初に紹介するのは、、、

Suede Lace up Sandals

11611030_001

ブランド:Todayful

今レースアップシューズは大人気ですよね♥

私も気になったいたので履いてみました!

13244823_603398249810035_3662152330923526045_n

履きにくいのかな?と

思っていたんですが、かなり履きやすいです☆

しかもピンヒールなのに歩きやすいと。。。

足細効果もあったので春夏で足を出すときに

良いかもしれない~♪♪♪

詳細はコチラから

【パイソンパッチワークサンダル】

371621800501_001

ブランド:EVRIS

このサンダルはデザインと厚底に惹かれました♥

最近は厚底が好きな方が多いんじゃないかな?なんて思います。

私も厚底靴をいくつか持っているんですが、

歩きやすいのが一番の印象です(^^)

371621800501_003

ブラウンは幅広いジャンルのスタイルに

合わせやすいと思います♥

写真を見るともっと欲しくなっちゃう。。。

詳細はコチラから

ハートヒールパンプス

061-960-248_001

ブランド:titty&co.

一度インスタグラムでも紹介しました☆

ずっと気になっている商品です…

名前の通りヒールの部分がハート型になっているんです!

13233125_603403976476129_7358714688598877673_n

どこにもないようなデザインって、

かなり惹かれませんか?

詳細はコチラから

【WOODソールサンダル】

swgs162615_001

ブランド:snidel

今日DOUBLE HEARTのインスタグラムの

動画で履いていたサンダルです☆

ヒールが太くWOODなので安定感があって

歩きやすいです☆

13233159_603398233143370_652638551957482089_n

素足で履くのもいいですし

靴下を履いて合わせるのも良しです♥

詳細はコチラから

【UNBEADED KILTY】
unbeaded_001

ブランド:ミネトンカ

この商品は、ミネトンカのKILTY UNBEADEDの

定番カラー204/209の別注カラーです♪
こちらは限定ショップのみでの取り扱いとなり、レア感もたっぷり☆

13255920_603398243143369_8088867523344791475_n

ミネトンカは私も実際に持っていてかなり

愛用しています☆

まず本当に歩きやすいですね~

通学にもかなり使っています♥

海外セレブも1足は持っているんじゃないかな?

ってくらい履いてるのを見かけます☆

詳細はコチラから

最後の紹介です☆

【チュールフリルサンダル】

281611800602_001

ブランド:merry jenny

フリルが段々になっていて、

ガーリーかつ楽チンという、

ガーリースタイルが好きな方には

持って来いのアイテムだと思います♥

281611800602_006

最近はガーリーな洋服も着るので

ベージュが凄く気になります♥

ガーリーに関わらず幅広いスタイルに

合うはずです☆

詳細はコチラから

今回のシューズ紹介は以上ですが、

他にも沢山のシューズを、取り扱っている

ので良かったらチェックしてみてください☆

その他のシューズはコチラから

※ブログで紹介して欲しいアイテムや

着回しアイテムなどありましたらお気軽に

コメントしてください☆