Bou Jeloud ハイテンションパンツ♪

Bou Jeloud大人気のハイテンションパンツです!!

 

 

\\ 36(S)サイズを入荷いたしました!! //

 

スキニーなんてぜったり無理!!って方にも

オフィスでもストレスフリーなパンツが欲しいって方にも

とにかく、従来の商品がさらに改良されて

見られたストレッチ糸の飛び出しがなくなり、さらに穿きやすくなりました

565011_001

 

一番のこだわりは、どのカラーも適度な光沢感が

あって、カジュアル過ぎず、シルエットが

とてもきれいで、程よいゆとりが、脚へ窮屈感を与えません!!

13260158_1024456410972219_8706216492746969420_n

 

モデル着用サイズは 40

このモデルだと36サイズでいいのですが

あえてm一番大きいサイズの40で着用してみました!!

13227014_1024456407638886_7148026333787075391_n

 

左から

BLUE NAVY BLK

13245308_1024456440972216_5591936213542172741_n

 

 

OFFWHITE BEIGE OLIVE

13230307_1024456444305549_5096489595133642111_n

 

 

新色のストライプも仲間入りして

涼しげな、これからの季節にぴったり!!

13256502_1024456434305550_2625025037801789796_n

 

 

 

楽チンなゴム仕様。フロントファスナー&ボタンのない

デザインですが、腰周りに切替や

タック、ポケットを施し、短めトップスから覗いても◎

12560588_B_06_500

 

想像を超える抜群のストレッチ性。

本当によく伸びる!!(伸縮性はあっても型崩れしない優秀な生地なんです)

12560588B_b_28_500

 

長いシーズン使える素材感も魅力的なので

夏はこんな感じで

シフォンや麻のブラウスなんかで合わせると

お出かけコーディも簡単に決まっちゃう♡

565011_007

 

 

565011_009

 

 

 

ちなみに156cmの私は普段26インチのデニムを

愛用してますので、この

ハイテンションパンツだと、40サイズかなと思って

実際に履いてみました!!

しかしなががら40サイズはさすがに

ゆったりして履きやすいのですが

ちょっと、デブなわたしでも大きめでしたので・・・

 

色違いで買う癖もあるのですが

今回は頑張って36サイズを愛用することに

決めました!!(笑)

13237607_1024461747638352_2092338812811551362_n

 

一度はいたら病みつき間違いなし!!

ギフトにもきっと喜ばれますよ!!