ビスチェ snidel♡♡

2017年1月16日

こんにちはホノカです♡♡♡

昨日と今日はものすごく暑いですね、、、

まだ夏は先だというのに~

でも薄着でいられるのは嬉しいな♪♪

最近はビスチェの人気が急上昇してますね~

なので今回はお勧めのビスチェを

いくつか紹介したいと思います★★★

まず初めに大好きなsnidelのニットビスチェを紹介します~

swnt162203_001

今回は実際に着てホノカ流の

コーディネートしてみました★

13230305_604680853015108_4507567786009738786_n

レーストップスとビスチェは相性が

抜群な気がします♡♡♡

13237795_604680829681777_4472377647671879638_n

白で統一しました☆彡

清楚なのにどこか女性らしさが出るビスチェが大好きです..

ニットビスチェ

レーストップス

ワイドパンツ

Majestic Lily ビスチェ◇

371510402701_001

鮮やかなフラワープリントが可愛く魅力的です♥

背中部分がゴムギャザーになっているので、

ずれにくく、きつくならないし着心地も良いです☆彡

詳細はコチラから

鈎針スウェードビスチェSET

021610602101_001

このビスチェはカットソーとキャミソールの

2点セットです♡♡♡

それぞれシングルユースでも使えるので、

着回し力も抜群ですよ~

詳細はコチラから

◇デニムハートビスチェ◇

041-001-273_001

名前の通りデニムにハート柄のビスチェです💛

バスト部分にデザインされた大きなリボンが印象的です!

ガーリーライクなデザインに惚れ惚れですね~

詳細はコチラから

◇フラミンゴ&パームビスチェトップ◇

15rm-1905_001

涼しげなドビーコットンに施したオリジナル刺繍と、配色のニットテープを
アクセントに、レトロ感漂うアイテムに仕上がりに…

大人可愛い感じですね~💕

詳細はコチラから

今回のビスチェ紹介は以上です☆彡

何か気になる商品がありましたら、

ぜひチェックしてみて下さいね~

それと、あと一つだけ、皆さんDOUBLE HEARTの

公式ラインは追加していますか❔

お得情報も満載です♥

12932882_585849694898224_3847437464238863698_n

こちらから追加ができます☆彡

タイムラインも毎日更新しています♪

近々また動画アップを考えています!

是非お友達追加してみてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今『スタッフ割』キャンペーンを行っております☆彡

staffcode_sp

普段よりもお得に商品がゲットできるかも!

期間は明日の23:59分までです!

詳細はコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・