今年の冬支度はUngridで…ゆったり感が気になる♡

2017年1月16日

冬が近づく今日この頃…

秋もあっと言う間..

そんなこの時期は金木犀の香りがして

つい幸せな気分になっちゃいます..♡

*

肌寒さよりももう冬のような寒さに近い最近

そろそろ冬支度ですね

ゆったり暖かくどこか可愛く

落ち着いた女性らしさが欲しい

14721730_676319305851262_8096895344948682528_n

今年の冬の『Ungrid』が気になる..♡

そんな今回はUngridから素敵な冬アイテムを

紹介させて頂きます。

*

*

*

畔編ハイネックニット

111652608701_001

詳細はコチラから

ニットが豊富なこのシーズンは畦編みニットが気になる!

程よいボリューム感があって秋冬大活躍のマストアイテム★

ソフトな素材感で着心地良く、ハイネックデザインで品のある印象に◎

111652608701_018
ナイロン混率がモチっとした肌触りで着心地も抜群です!

シンプルなので着まわしやすいアイテムです◎

14470455_676319395851253_6006688325845224700_n

バッグ

パンツ

パンプス

ワンポイントでファーを持ってくるだけで

季節感が一気にUP↑↑

14725714_676319375851255_493977985359981151_n

ゆったり感が可愛すぎ~

片畔クルーネックニット

111652635501_001

詳細はコチラから

ベーシック型のクルーネックニット。

カラーバリエーションも豊富で着回しが効くアイテム◎

111652635501_012

バックにふくらみがあり立体的なシルエットが特徴!

着心地も良く動きやすい♥♥

14721471_676319309184595_7689534993670536863_n

パンツ

バッグ

14721730_676319305851262_8096895344948682528_n

前身ゆったりとしたコーデ…♡

カラーも落ち着いたブラウンで秋冬の季節感が魅力的

ふわもこっとしたバッグデザインが

冬をわくわくさせてくれそう♪

ハンドカウチンケーブルニット

111652819101_001

詳細はコチラから

大き目のケーブル柄がメンズライクなカウチンニット。
ウール混率の高い素材を使用しているので暖かさも抜群です!
111652819101_007

シンプルなデザインで中に着るトップスや

下に合わせるボトムスにも迷いません♡

14718795_676319379184588_2836181108923628964_n

見てるだけでキュンとしちゃうような

ボリュームとシルエットはたまらないです♡

14731327_676319335851259_3525688004406982105_n

袖の長さも可愛く

暖かい上に萌え袖ができちゃう~♪

ジャガードニットガウン

111642803101_001

詳細はコチラから

ネイティブでオリエンタルな雰囲気たっぷりな

ジャガードのニットガウンは、1点で主役になるキャッチーな

デザインはシンプルスタイルのポイントにピッタリ♪

111642803101_007
羽織るだけのガウンスタイルで上からベルトをマークするスタイリングもおすすめ!!
一気にこなれた感たっぷりのスタイルに仕上げてくれるアイテムです!!111642803101_009

暖かい上、程よい丈なので、

冬でも短めのボトムスでも暖かくて安心♪

*

*

いかがでしたか?

そんな私もそろそろ冬支度を始めないといけない。。

冬はUngridで素敵な冬女性を作り上げたいですね!

他にも素敵なアイテムは沢山★★

Ungridページはコチラから