美人は「バッグの中身」まで綺麗♡

2018年6月5日

 

 

 

 

他人にバッグの中まで見せれますか?

気が付けば、どんどん持ち物が増えてパンパンになったバッグ。

どこに何があるのか分からない、散らかったバッグの中身。

人に見せるのは恥ずかしいし、自分自身も使いづらいですよね。

 

今日は、バッグの整理テクニックをご紹介します♡

 

★中身を全部出して最小限使うものだけをピックアップ★

14716333_1063347953775758_8955063688935443529_n

ゴミやレシートがグチャグチャに入っていたりしていませんか?

ポーチの中に入っている化粧品やお菓子まで全て出して、

綺麗にしましょう♡

バッグの中身が汚い原因は、持ち物が多すぎること。

物が増えると、収納スペースが必要でバッグも大きくなります。

使用頻度の低い小物は、バッグから取り出します。

持ち物が減ることで、バッグもコンパクトになってスッキリ綺麗(^^♪

小さめバッグだと見た目も女性らしさがUPしますね♡

14656331_1063347980442422_3081632063742609098_n

◇EVRISのベロアキルティングBAG

371651900801_008

 

 

 

そして小さめバッグに必要不可欠なのが、

小さめのお財布💗

◇EVRISのカラーパイソンウォレット

371651000601_008

371651000601_011

 

 

 

 

 

あれもこれも必要‼

今日は荷物がたくさんだ~(´・ω・`)て方は

★バッグインバッグの活用★

をおすすめします‼‼

◇サミールナスリのNew Function Tote

こちらは嬉しいバックインバッグ付き💗

 

0109-12256_009

0109-12256_011

 

サミールナスリのUniversal Tote

 

0108-12135_001

使用頻度の低い小物は、バッグインバッグやポーチに片付けていきます。

化粧品のコスメポーチ・生理用品などのサニタリーポーチなど、

用途や種類別に分けましょう(^^)/

 

 

 

バッグに持ち物を仕舞う基本は、「縦」収納です。

小物は寝かせずに立てて入れていきます。

テキストのような平たい持ち物から順番に仕舞います。

そこに沿うように大きい物から、立てて詰めていきます。

 

14720456_1063347957109091_8277370571029604303_n

 

 

 

 

 

バッグの中身なんて、自分だけしか知らない場所。

だけど、チラッと覗いた瞬間に、中身まで綺麗だったら素敵ですよね♪

自分自身も使って気持ちの良いバッグに、カスタマイズしてみてください♡