新作アイテム💗Honey mi honey💗

2017年1月16日

こんばんわホノカです☆彡

今日はまたまたお天気で

ポカポカしちゃって通学中と通勤中

ずっとバスで寝ちゃってました(=_=)💤

丁度良い気温ですよね✨

では早速今回は

わたしがお勧めする新作アイテムを

4つ紹介します!

heartcutting mini one-piece

16s-ta-43_001

<4collar>

詳細はコチラから

ワンピースですが大きめの

Tシャツとしても着るのもアリ◎

13332896_609112905905236_7749610404331512831_n

そんな私はワンピースとして着ました🌟

派手めなピンクのキャップだって

ブラックワンピに合わせれば可愛く着こなせる!

13335867_609112922571901_6707161836503132797_n

大胆なハートカットが魅力💗

1枚でこなれたスタイルになるワンピースは

これからのシーズン大活躍間違いなし!

~ITEM~

SHOES

CAP

heartcutting T-shirt

16s-ta-44_001

<4collar>

heartcutting T-shirt

一つ目に紹介したワンピースの

Tシャツバージョンです✨

13335759_609112899238570_5998648099641602023_n

あえてピンクのワイドパンツと合わせてみました(^^♪

Tシャツの丈が短めなので、

スカートでもボトムスでも幅広く使えそう💗

ビスチェやブラトップを合わせて程よい肌見せスタイルで

誰よりもセクシーに着こなしてみては☆彡

~ITEM~

PANTS

CAP

lace longone-piece

16s-ab-24_001

<3collar>

詳細はコチラから

13319986_609112932571900_1566881039388178616_n

今色んな雑誌やお店で見かける

総レースITEM!今回は総レースワンピースです💗

キャミソール型のインナーは短めの着丈でレッグラインとスリーブラインを

センシュアルに透かしレディ感を演出。

16s-ab-24_004

くびれ部分両サイドがカットされていて

肌が少し見える状態なので、

くびれが細く見える効果抜群です✨

チュール刺繍チュニック

13269294_881438118650547_1395554363712893023_n

<3collar>

詳細はコチラから

チュール×フラワーが相性抜群◎

ボディをふんわり包み込んでいるので

BIGシルエットで抜け感たっぷり♪

13344587_609110265905500_8564956685415733860_n

ハットを被って春っぽく着こなしました✨

チュール素材なので、夏も涼しく過ごせそう(^^♪

シンプルなホワイトのフリルパンツを履いて

チュニックのデザインを存分に楽しめるスタイルです☆彡

~ITEM~

HAT

PANTS

いかがでしたか?

夏に向けて新作が沢山入荷してきます

気になった方は是非チェックしてみて下さい!

・・・・・・・・・・・

ただ今お買い物マラソン開催中です☆彡

かなりプライスダウンしています!

お買い物マラソンページ