はじめまして!NEWメンバーのAKIです!!

みなさんはじめまして( *´艸`)

新しくDOUBLEHEARTのメンバーになったAKIです!!

 

aki816

DOUBLEHEARTからたくさんの可愛いとハッピーを

世界中のGIRLSにお届けしていきたいと思ってます❤

さっそくですが

最近アキが見つけたCUTE❤なアイテムを

皆さんにもおすそわけ(*’ω’*)♪

\ じゃーんっっっ❣ /

gyda allinone ph

GYDAの新作のサロペでーす(≧◇≦)❤❤❤

かわいい!!!!!!

一目惚れしてソッコー着ちゃいました(*ノωノ)

aki gyda new

TOPS:Rosary Moon

ALL IN ONE :GYDA

ジップのシンプルなデザインだから

サロペでも子供っぽくならないし

しかも伸縮性がバッチリ!

ピタッとフィットしてくれるのだ(#^.^#)

女の子らしいシルエットで着られるから

ちょおーーーーーーー

おススメです(*´з`)

是非チェックしてくださいね♪♪♪

ではまた(@^^)/~~~