STAFF着回しリレーPART.2 >>AKI’s COORDINATE♪♪

 

ブログをご覧頂いている皆様

いつもありがとうございます💗💗💗

 

STAFF着回しリレー第二弾

第一走者のAKIです(*‘∀‘)✨

 

今回のリレーでのAKIのコーディネートについて

ご紹介させて頂きます♪♪

 

STAFF着回しリレーとはなんぞや???

という方は

是非、第一弾リレーや

第二回リレーの説明記事を読んでみて下さいね(^^♪

 

第一弾STAFF着回しリレー

説明記事はこちら→

コーデ詳細はこちら→

 

第二弾STAFF着回しリレー

説明記事はこちら→

 

 

ではさっそく今回の

▼AKI’s COORDINATE▼

 

16387042_970505879750125_9170026905409938978_n

 

黒で引き締めたフェミニンスタイルに

大好きなピンクのアウターで甘さを投入💕

大好きな辛口×甘口コーデの完成です( *´艸`)

重たく見えがちなシルエットも

ロングだけど透け感のあるパンツと

首やデコルテを見せるアップヘアで

抜け感をアピールしました💋

 

▼着回したアイテムはこちら▼

swfc171021_001

ライトフーティッドコート

#snidel

アイテムを見る→

 

▼AKIが使用したアイテムはこちら▼

17s-ta-12_001

TOPS:backribbon taffeta camisole

#HONEY MI HONEY

アイテムを見る→

 

17s-ta-04_001

BOTTOMS:lace tiered pants

#HONEY MI HONEY

アイテムを見る→

 

▼この日のMAKE☆はこーんな感じ♪▼

16387404_970528353081211_5246283452095721512_n

ピンクと赤のチークとリップをたっぷりつかって

ほんのりにじむ血色メイク(*’ω’*)

アップヘアにするなら大きめのピアスを付けるとバランスも◎

 

 

▼AKI’s COORDINATEオススメシーン▼

 

女子会:★★★★★

お買い物:★★★★★

夜遊び:★★★★☆

デート:★★☆☆☆

 

視線を集める女の子らしくて珍しいデザインは

かわいい物好きな女の子たちの集まりや

お買い物にとってもおススメ(^^♪

アウターが暖かくて中は露出多めなので

夜遊びにも◎

デートもAKI的にはオススメだけど

控えめな男性には驚かれちゃうかも💦

 

たっぷりかわいいが詰まったコーディネートなので

是非、参考にしてもらえると嬉しいです(*´ω`)💕

 

AKIのinstagram→

 

第二走者のSTAFF MIYUKIにバトンタッチ(^^)/♡

 

THANK YOU…💋