着回しコーデ♡

2017年1月16日

こんにちはホノカです!

これから着まわしコーデをちょこちょこ更新していこうと思います♡

さて本題へ!

本日の着まわしアイテムは

【ベルトラップスカート】

image

⇩⇩⇩

詳細はコチラ

私もなかなかスカートを履かないんですが2016年は沢山履こうと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ベルトラップスカートはかなり気になってました♪

気に入ったアイテムってたくさん着たいけどいつも同じスタイルになってしまったり~_~;

いくつか紹介します(^o^)

まず最初はシンプルに楽チンコーデ♡

image

Tシャツはどんなのでも合うはず♡

グレーが好きだからグレー着てみたよ♪

[アイテム紹介]

tops

sandal

image

デニムジャケットで合わせても良し!

ばれずに着回し♡

denimjacket

image

ロングカーディガンは春大活躍しそう♡

[アイテム]

borderknit

long knit cardigan

image

ブラウスで合わせて大人っぽく♡

blouse

このブラウス結構好きでコーディネートする時いつも合わせてしまう(^O^)

また近々着回しコーデの投稿します!

どんな着回しアイテムを使うかまだ

決まってないので提案待ってます( •̀∀•́ )✧