暑い夏は一枚で決まる楽可愛いワンピで乗り切ろう♪

 

8月上旬、暑い日が続きますね。

夏といえば海!プール!皆さんはもう行きましたか??

海に行く時は、着脱しやすく涼しげな、そして写真映えするをコーデがいいですよね。

そんな時は一枚で決まる楽可愛いワンピースがオススメ!

今日はおすすめの楽可愛いワンピースをご紹介したいと思います。

 

 

 

バックツイストカットワンピース / FRAY I.D

華奢なVネックにボリュームのあるスカートラインが魅力のロングワンピース。

肌触りも良く、素肌を纏ったような着心地が魅力です。

上身ごろは生地を二枚重ねてバックスタイルはねじりのデザインがポイント!

ウエストをギャザリングしているのでふんわりと女性らしいシルエットに。

 

 

 

 

ギャザースリーブプリントワンピース / FRAY I.D

ヴィンテージ感のあるプリントのワンピース。

フロントのシャーリングから生まれるドレープで、レディライクな装いガ堪能出来ます。

表情のあるちりめん素材は肌触りが良く、シワになりにくいのが特徴。

長めの半そでにはギャザーが入っているので二の腕が気になる方にも◎

 

 

 

 

ジオメトリック柄ラウンドネックワンピース / DURAS

エルメスやケンゾーなど有名ブランドとのコラボで知られるデザイナーと

DURASのコラボワンピース。

インパクトのある柄で写真映え抜群です!

同プリントのポーチとターバン付きなのも嬉しい♪

 

 

 

 

コットンレース ミニワンピース / SNIDEL

デコルテラインにギャザーを施し、

肩を落としてオフショルダー使いも楽しめるワンピース。

シンプルな無地ですがレースやタックなどディテール使いがフェミニンな印象に。

大ぶりのアクセやトレンドのクリアバッグ合わせがオススメです。

 

 

 

 

いかがですか??

その他のワンピースはこちらからチェックしてくださいね♪

 

 

 

Chihiro