女の子の可愛いは“ポーチ”から♥

2017年1月16日

makeup-3-jpg

女子なら必ず持っている化粧ポーチ♥

可愛いコスメを持っていても、

ポーチがダメなら台無しに💦

 

 

なりたい女性像になるなら、

まずはポーチからチェンジ♪

 

 

メイクポーチを変えたいけど、

なかなかピンとくるものが見つけられない・・・
今回はそんな方へ一押しアイテムをご紹介♥

 

 

▼rienda:オリエンタルプリント角型Wファスナーポーチ

rienda

大胆な花柄プリントが印象的なデザイン♥

たっぷり入る大きさと、

工夫された沢山の収納で利便性抜群◎

細かく小分け収納出来るのは

女子にとってもありがたいポイント♪

 

 

▼rienda:オリエンタルプリントラウンドポーチ

rienda-2

ポワンと丸いデザインで、

大きさも大きすぎないので小さめバッグに入れるのも◎

小さめなのに内側、外側にそれぞれ収納もあって便利♪

 

 

▼EVRIS:エンボスエナメルポーチ

evris

EVRISの人気エンボスシリーズからポーチが登場!!

クールさや、シンプルな中の女性らしさを備えた

ポーチを求めている方にピッタリ♪

 

 

▼DURAS:ゴールドプレートポーチ

duras

気分をあげてくれるカラーから

長く愛用出来るベーシックカラーが

揃ったDURASのポーチ♥

パウダーやビューラーを入れても

ストレスがない大きさが嬉しい!!

duras-2

 

 

ポーチは毎日使う物だからこそ!!

服や靴と同じようにこだわることで

女子力もUP♥

 

 

なりたい自分になるなら、ポーチにもこだわりを♪

 

 

是非自分に合ったポーチを

見つけてみて下さいね♪

CARING HEART