LilyBrown(リリーブラウン)2018SPRING/SUMMER 1st Collection♡

2017年12月25日

LilyBrown(リリーブラウン)

2018Spring/Summer 1st Collectionの先行ご予約がスタートしました♡

シーズンコンセプトは「NEW NOSTALGY」

ドット、チェック・ストライプにフラワープリント
モノクロの世界から飛び出したようなノスタルジックな香りに
モダンなシルエットを溶け込ませ
これまでのヴィンテージテイストをさらに多様的にアレンジ!

クラシカルな要素を単に復刻させるのではなく、
古今の様式美をミックスし自由で新しいアレンジで現代に昇華させたコレクション。

 

【FLOWER POWER】

アイコニックでもあるフラワープリントはそのまま纏うのではなく、異なるテイストや柄をミックスして操りフェミニンな中に哀愁と芯の強さを際さたせた。

 

■レトロ大花柄襟付きニット

どこか懐かしさを感じる、オリジナルの大花柄を大胆にプリントした「主役ニット」。
ポロシャツのような襟付きデザインが新鮮です。
深めの開きにデザインすることで、女性らしさを演出。
ワイドボトムスとも合わせやすいコンパクト丈で、バランスの良い着こなしを叶えます。

 

■レトロ大花カーディガン

今季らしいレトロ感が魅力のオリジナルのフラワーデザインカーディガン。一枚で、旬のスタイルにランクアップする華やかな一枚です。
「透け」を楽しめるカノコ編みで、抜け感のある表情に仕上げました。

 

■レトロ大花柄ワンピース

今季トレンドの花柄を、“Lily Brown”らしく大胆にデザインしたロング丈ワンピース。
60年代をイメージしたレトロなフラワー柄を、シフォン生地に穴あき刺繍を施すことで立体感のある表情に。たっぷりのパフ袖がロマンティックな引用。

 

【MONOCHROME】

モノトーンアイテムはドットやギンガムなど懐かしさを感じる柄使いにパターンや装飾でインパクトと繊細さを加え、現代のクラシックへと表現。

■シャーリングトップス

たっぷりのシャーリングがガーリーな着回し自在のトップス。
フリルが華やかな肩紐は、一本落としてオフショルダーのようにも楽しめます。
ふわりと広がるペプラムは、タイトスカートなどのすっきりとしたボトムスと合わせてもバランス良く見せる、絶妙デザイン。

 

■チュールビスチェ付きロングシャツ

ハンサムシャツに甘さをトッピング。
シャツワンピースに、チュール素材のビスチェをセットし、一枚でスタイリッシュなレイヤードが楽しめる一着。
別々でも活躍するキャミソールタイプのビスチェは、トレンドのドット柄チュール素材。

 

■異素材スリーブTシャツ

袖をギャザーたっぷりのコットンで仕上げたフェミニンなTシャツ。
立体的なロゴプリントも印象的。袖口にもシャーリングを効かせて、キュートに味付けしました。
コンパクトな丈感で、どんなボトムスともバランス良く決まります。
合わせやすいホワイト、ブラックに、可愛らしさの引き立つピンクをご用意しました。

 

【OFF-SHOULDER/ONE-SHOULDER】

折り重なったボリュームフリルやドローストリング、ワンショルダー、
プレーンな色味もパターンや装飾を効かせて懐かしい風情を薫らせる。

■肩開きニットプルオーバー

柔らかく着心地抜群な薄手のニット。肩見せを楽しめるデザインで、レディライクに仕上げました。
肩には立体的なフリルをあしらい、ぐっと華やかに。ボリュームスリーブで仕上げた袖は、そのままでも袖口を絞ってふんわり感を演出しても◎。
肌寒さが残る時期から投入して、着こなしの鮮度が上がる技ありニットです。

 

LilyBrownらしいディテールへのこだわりや異素材の組み合わせを楽しんで♡

 

♥Rina♥